« 戻りました。 | トップページ | 発表会、終わる。 »

発表会直前音源(ブラームス:ラプソディ79-2)

練習してます。
めちゃめちゃ練習してます。
仕事が終わった後、レッスン室を借りて夜練してます。

発表会目前ということで、緊張対策で録音してみました。


[VOON] Brahms_Rhapsody79_2

一ヶ所、爆発的に間違っていますが、全体の纏まりが一番マシなので、
これにてご容赦下さい・・。(相変わらずの低品質でスミマセン・・)

ちょっとの間だけの限定公開にしておきます。

|

« 戻りました。 | トップページ | 発表会、終わる。 »

ピアノ」カテゴリの記事

音源コーナー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
聴きました!!
大人っぽいいい雰囲気ですね~happy02
このまま当日もうまくいきますようにup

投稿: ポチ☆ | 2010年4月28日 (水) 07時42分

拝聴しました。
素晴らしい!の一言ですね!
強弱がしっかりしていて、スケール大きい演奏ですね。
あとは、本番、頑張ってください!

投稿: dyne | 2010年4月28日 (水) 22時31分

ぽりぃさん。

迫力のあるダイナミックな曲ですね。ブラームスのピアノ曲を聴いたのは初めてです。

いやぁ~すごい!

当日、頑張ってくださいね。

投稿: メロディ | 2010年4月28日 (水) 23時24分

ポチ☆さんへ:
コメントありがとうございます!
お耳を汚してしまいましたね・・。
本当はもっとセクシ~な曲なんですけど、
私が弾くと軍隊っぽくなってしまうのです・・。
でも、軍隊バージョンで行きます!
>このまま当日もうまくいきますようにup
ありがとうございます!がんばります!

投稿: ぽりぃ | 2010年4月29日 (木) 00時27分

dyneさんへ:
コメントありがとうございます!
派手に間違っているところが一ヶ所あるのですが、
ご愛敬でーすbleah
(本当はそんなんじゃいけないんですけどねー・・O型なんでcoldsweats01
>強弱がしっかりしていて、スケール大きい演奏ですね。
ありがとうございます。でも先生からはもっと静かに、って言われているんです・・
>あとは、本番、頑張ってください!
ありがとうございます!

投稿: ぽりぃ | 2010年4月29日 (木) 00時34分

メロディさんへ:
いつもコメントありがとうございます!
>迫力のあるダイナミックな曲ですね。
本当はもうちょっと繊細な部分もあるんですけどね・・。
どうにも力任せになってしまうのです・・(脱力ができてないんです。)
でも、ブラームスの曲はいいですよー。
この曲を通して、ブラームスが好きになりましたheart04
>当日、頑張ってくださいね。
ありがとうございます!

投稿: ぽりぃ | 2010年4月29日 (木) 00時40分

ブラボ~~!!!

ぽりぃさん お上手ですね!!

迫力があって とても音楽的に演奏されてて
ここまでお上手とは知りませんでした~(お見逸れしました~)

ネットで聴いていても 強弱がハッキリしていて
メリハリがあって素敵です!!

久し振りにお邪魔したのですが。。。
ポリーニ様を追っかけてNYまでいらっしゃっていたり
私とはスケールが違うな~って驚きました!!

ポリーニ様、お年を召しても
あの神がかったテクニックは今も健在なのですね!!
そんな凄い演奏を聴くため
地球のあっち側まで遠征なさるなんて
羨ましいです~!!!

投稿: mimosa | 2010年6月26日 (土) 14時23分

mimosaさんへ:
こんにちは、いつもコメントありがとうございます!
すっかり停滞してしまった拙宅に遊びに来て頂いてホント恐縮です・・
そのうえ、多分ななお言葉まで頂いてしまって、申し訳ないです・・
mimosaさんからコメントを頂いたおかげで、
放置していた音源を片づけ忘れていたことを思い出しました!
(これまた、ありがとうございますcoldsweats01
ブラームスは残念ながらもう弾けなくなってますweep
(忘れるのは本当に早いこと!)
ポリーニ様はやっぱりよかったですよ~note
わざわざ海を超えて聴きに行ったのですが、実は秋に来日されるとのこと。
機会があれば、ぜひ聴きに行ってみてくださいな。
おそらく、ショパンオンリーで楽しませて下さると思いますnotes

投稿: ぽりぃ | 2010年6月27日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻りました。 | トップページ | 発表会、終わる。 »