« 1年ぶりのヨガ | トップページ | 「同じ」もある »

いよいよ本番

って、ピアノじゃないです。
発表会はまだまだ先です。(でもないか。)

ところで私、同い年の友人は2人子供のママ、なんて当たり前です。
そんな年頃の私が、明日の会社のイベントで

ウルフルズ「明日があるさ」のカラオケ一発芸(当然振付つき)

を披露することになってるのです!!(なんていう会社だ!)
よもや、子供が2人いてもおかしくないこの歳にして、
新歓コンパの出し物のような芸をしなくてはならないとは・・・むぅ~・・。

しかし、やると決まったら全力投球ですよ。
家人の白い目は100%無視。
夜な夜なYouTubeを見ながら練習した振付はカンペキ。

ピアノの人前演奏で鍛えた(?)精神力で、緊張も最小限に抑えられるハズ!?
明日はがんばるぞ~rock

|

« 1年ぶりのヨガ | トップページ | 「同じ」もある »

その他ひとりごつ。」カテゴリの記事

コメント

うおー、ぽりぃさん、お久しぶりです。

がんばって、がんばって~!
年を取っても、ママになっても、ばぁさんになっても、「やるときはやる」女でいたいですよね!!!

これは当然、動画公開?
(公開って打とうとしたら、後悔って出てきて、ひとりで笑っちゃいました・うふ)

投稿: gezkaz | 2010年2月19日 (金) 06時03分

gezkazさん、こんにちは!
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまっていて、すみません・・・!
いやー、やりきってきましたよ!
こういうのは、やるとなったら思い切りやらないとかえって恥ずかしいですからねー。
(でも、恥ずかしかった~wobbly
>これは当然、動画公開?
いやいや、そんなことでもしようものなら、このブログが炎上してしまうので、
やめておきます。(爆

投稿: ぽりぃ | 2010年2月20日 (土) 01時28分

思い切りよくパフォーマンスなさったんですね^^

こんな時に 人前演奏で鍛えた精神力が役立つなんて
人生、何が幸いするかわかりせんね! ^^v

今度は逆に 今回の経験がピアノ発表会の度胸につながっていきそうで。。。良い経験されましたね!!

何事も無駄って無いと思います~ ^^

パフォーマンス動画 拝見できないのはチト残念です。

投稿: mimosa | 2010年2月22日 (月) 00時32分

mimosaさんへ:
こんにちは、いつもコメントありがとうございます!
>思い切りよくパフォーマンスなさったんですね^^
あはは、やってきましたよー。
逆にこれくらいの歳になると、恥ずかしさも一瞬だけで、
あとは勢いに任せられる図太さもあるようです。
(↑これこそオバサン化なのかも!?)
>今回の経験がピアノ発表会の度胸につながっていきそうで。。。良い経験されましたね!!
いや~、発表会の緊張はこの比じゃないですよー。
発表会って、本当に緊張します・・・(~(°°;)))オロオロ(((;°°)~)
>パフォーマンス動画 拝見できないのはチト残念です。
動画は撮られていなかったと思うので、多分世に出ることはないと思います(ホッ)

投稿: ぽりぃ | 2010年2月22日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年ぶりのヨガ | トップページ | 「同じ」もある »