« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

気がついたら・・・②

もう今年も残すところ、あとひと月・・、ですね。

先日、ちょいと人前で弾いてきた発表会用の曲、
あまりにひどい出来で、いよいよヤバイことを悟った私ですが、
こんな状況の私に降りかかる、9年間のアメリカ生活ですっかり忘れていた
ニッポンのサラリーマンのこの時期の恒例行事と言えば・・・、

ボーネンカイ!!

この忘年会、やるなら本当に忘年時期にやってもらいたいものなんですけど、

「クリスマス前後はね~」

とか、

「あんまり年の瀬にやるのもね~」

という理由で、

発表会前の平日がどんどんブックされていくんですケド!!!!

のんきに酒飲んでる場合じゃないんですケド~!!!

忘年会なんて嫌いだ嫌いだ~~~~sweat01

| | コメント (6)

気がついたら・・・

一か月以上も放置してました!!
(その間、こんなところへ遊びに来て下さった方、本当にありがとうございますm(_ _)m)

さらに、気が付いたら、

発表会が来月に迫ってました!!

ひゃ~~~~っっ、どうしましょーーーーっっ!!
苦手な暗譜もどうにかこなし、ひたすら練習しているつもりですが、
一向に上達しているという実感ナシ。

才能ないんだから、もう・・・・。

とりあえず、あと1カ月、がんばりますrock

ちなみに、発表会ではショパンのワルツ#2を弾きます。
速い曲、苦手なんだよなぁ~・・。

| | コメント (8)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »