« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

プチ復活

久々の投稿です。
しばらくネットから遠ざかっているうちにすっかり秋になってしまいました。

(今更ながらDQに夢中になっていたから、というわけでは決してありません。)

若干、ピアノのモチベーションが下がったりもしていましたが、
今はいつも調子に戻ってます。

レッスン記事も溜まってますので、そのうちアップしていきたいと思ってます。

して、最近はというと、ゴルドベルグ変奏曲にはまっています。
アリアだけですが、自分で弾いて自分で癒されてます。(へたっぴなくせに。)

やっぱりピアノっていいな、と思う瞬間です。
と同時に、もっとピアノを弾ける時間が欲しい!、とも思う瞬間です。

(ついでに言えば、DQ用の時間も欲しいです。)

1日が48時間あればいいのに。

| | コメント (6)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »