« タイムスリップ② | トップページ | 新曲、決め~た。 »

ひさびさに。

この残暑の厳しい季節に、ゴルフflagなんぞに行ってきました。
(注:誘われゴルフです。)

ピアノを再開してからは、こちらに時間を割くことは殆どなくなり、
実に2年ぶりのゴルフ。

ご存知の通り(?)、ゴルフって、

  ・朝が早いfuji
  ・一日がかりnight
  ・日焼けするsun

ので、2年もブランクが空いてしまうと、めちゃくちゃ腰が重くなるのです。

  「もっとゆっくり寝てたい~~」
  「今日一日、何もできないじゃん。」
  「今から焼いたら、一生シミになるぞ、おいっ!」

・・・でも、実際行くと、

やっぱり、ゴルフって楽し~~~heart04

そして、楽しんだ後は・・・

明日のレッスンに向けての付け焼刃練習が待っているのです・・うひょ~・・。
(↑自業自得)

さてさて、練習、練習っと。

|

« タイムスリップ② | トップページ | 新曲、決め~た。 »

たまにはピアノを忘れて・・」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

おぉ~~。ゴルフに行ってらしたんですね!!
まだ残暑も厳しいのでお疲れになったのでは!?

私は、もうどれくらいやってないだろう・・・。
(ゴルフの経験があるように思えないでしょ?・笑)
多分、腰も上がらないですcoldsweats01

楽しんだ後でも「やっぱりピアノ!」ってなりますよねhappy01


投稿: alice | 2009年8月22日 (土) 22時52分

aliceさんへ:
こんにちは!
コメントありがとうございます!
>まだ残暑も厳しいのでお疲れになったのでは!?
その通りです~・・、というか、もう年ですねー、ほんとに。
早速朝から筋肉痛も激しいですし
>私は、もうどれくらいやってないだろう・・・。
>(ゴルフの経験があるように思えないでしょ?・笑)
へぇ~~、aliceさんもゴルファーだったんですか!?
仰るとおり、aliceさんはインドア派のイメージでした!
>楽しんだ後でも「やっぱりピアノ!」ってなりますよねhappy01
そうなんです、そうなんですnote
疲れていても、ピアノの前に向かってしまいますねhappy01

投稿: ぽりぃ | 2009年8月23日 (日) 08時42分

こんばんは。
ゴルフに行ってこられたのですか?
私はゴルフって何年行ってないかな~~~。
かるく10年は行っていないです。
あ~、でも、お遊びのショートコースはあります。
散々でした。
ピアノと同じです。

ところで、リンクありがとうございます。
私からお願いしていたにも関わらず、すっかり滞っておりまして、遅ればせながらリンクさせていただきました。
本当にすみません。
これからもよろしくお願いします。


投稿: はるりん | 2009年8月24日 (月) 22時30分

はるりんさんへ:
こんにちは!
コメントいただきありがとうございます。
ゴルフ、久々に行ってきましたよ~golf
>かるく10年は行っていないです。
はるりんさんも、ゴルフ経験がおありなのですね。
ピアノをやっている方って、意外とゴルファー(或いは、昔ゴルファーだった)が
多いのでしょうか?
いずれにしても、いろいろな趣味を持つのはいいことですよね♪
(夫は、少々呆れ顔ですけど・・・coldsweats01
リンク、ありがとうございます!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: ぽりぃ | 2009年8月25日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムスリップ② | トップページ | 新曲、決め~た。 »