« 新レッスン(5回目)-攻略:ショパンワルツ#2(その5) | トップページ | 買っちゃった。 »

ブログタイトルを変更しました

ここ最近、レッスン記録ばかりになりがちだったこのブログ。

「ピアノ」に関することだけを書かなくては、と自分に手枷足枷をはめてしまっていたからかもしれないと思い、この際、思い切ってタイトルとともにブログのコンセプトを変えてみることにしました。

今まで同様、ピアノの記録、音楽の記録と併せて、「日常」を綴ってみようかと。

9年ぶりの日本生活での新たな発見など、普段の生活で見たこと、感じたことを、
徒然なるままに書いていこう思います。

「めざせ、憧れのショパニスト」改め、「a pianostyle」を今後とも宜しくお願い致します。

|

« 新レッスン(5回目)-攻略:ショパンワルツ#2(その5) | トップページ | 買っちゃった。 »

その他ひとりごつ。」カテゴリの記事

コメント

ぽりぃさん、こんばんはー。ご無沙汰してます!

ブログタイトルの変更、了解です。ブックマークも訂正しておきますね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

投稿: gezkaz | 2009年7月13日 (月) 08時40分

ぽりぃさん,こんにちは。

ブログタイトル変更の件,了解いたしました。
今日は無理かもしれませんが,近日中に,私のブログのリンクのほうも修正いたしますね。

ピアノ以外の記事もたくさんアップしてくださるのをこれからも楽しみにしています。
とはいえ,来年はショパンイヤー,ぽりぃさんのショパニストとしての選曲,練習経過も今から楽しみです♪♪

今後とも,どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: はな | 2009年7月13日 (月) 10時04分

こんにちはー
了解いたしました´ω`)ノ
私も近日中に変更しておきまーす♪
ピアノ以外の話も楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: のっち | 2009年7月13日 (月) 12時26分

NYの頃に書かれていた日常記事を拝見すると、
ぽりぃさんの日常は日本でもすごく、おもしろそうです^^
徒然なる日常記事、楽しみにしていますね!
あ、もちろん、レッスン記事もですよ!

投稿: dyne | 2009年7月13日 (月) 19時24分

gezkazさんへ:
こんにちは!
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまっていて、本当にゴメンナサイ・・・。
それに、gezkazさんもお忙しそうなのに、わざわざコメントありがとうございます。
ブログ工事、お手間をおかけしてしまって、すみません・・。
お時間のあるときで結構ですよー。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します!

投稿: ぽりぃ | 2009年7月13日 (月) 22時17分

はなさんへ:
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
すっかりご無沙汰してしまっているのに、
コメント下さってうれしいです・・(涙涙)
ブログ工事は、お時間のあるときで結構ですよーー。
全然急いでいませんから~(笑)
>ピアノ以外の記事もたくさんアップしてくださるのを
>これからも楽しみにしています。
ありがとうございます。でも、くだらない記事ばかりになる可能性大・・。
それでも、見捨てないでくださいねー・・。
>来年はショパンイヤー,ぽりぃさんのショパニストとしての選曲,
>練習経過も今から楽しみです♪♪
そうでしたね!来年はショパンイヤーでした!
ショパンイヤーに向けて、もうちょっとショパンのレパートリーも
増やしたいところなので、がんばりま~す!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますね!

投稿: ぽりぃ | 2009年7月13日 (月) 22時22分

のっちさんへ:
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
すっかりご無沙汰してしまっているのに、
コメント下さってうれしいです・・weep
ピアノ以外のお話は、90%くらいくだらない話ばかりに
なると思いますが、適当に読み飛ばして下さいませ・・。
これからも宜しくお願い致します!

投稿: ぽりぃ | 2009年7月13日 (月) 22時23分

dyneさんへ:
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
>ぽりぃさんの日常は日本でもすごく、おもしろそうです^^
三流記事ばかりになると思いますが、
見捨てないで下さいね~・・・(もう遅いって??)
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: ぽりぃ | 2009年7月13日 (月) 22時26分

ぽりぃさん、こんばんは☆
タイトルの件了解いたしました^^ピアノのある日常、自然体で素敵だと思います♪
これからも楽しみに読ませていただきますね!

投稿: poco | 2009年7月13日 (月) 23時09分

pocoさんへ:
こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます!
すっかりご無沙汰してしまっているのに、
コメント下さってうれしいです・・weep
ブログ工事の件は、お手数おかけします・・m(_ _)m
でも、お時間のあるときで結構ですよー。(笑)
これからは、ピアノだけにこだわらず、感じたことを
綴ってみようかと思います。
くだらない記事ばかりにならないようにしないと・・(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: ぽりぃ | 2009年7月14日 (火) 01時01分

ぽりぃさん、こんにちは。

暑くなりました。朝からセミが鳴いています。
あと1週間で夏休み。

ブログタイトル変更、了解です。

ピアノのことや日常生活のいろいろな出来事、楽しみにしています。


投稿: メロディ | 2009年7月14日 (火) 09時20分

メロディさんへ:
いつもコメントありがとうございます!
あと一週間で夏休みyachtなんですねーー。
夏休みのあった時代があまりにも遠のいてしまって、
そんなことすら、忘れてました・・・!
思い出させて下さって、ありがとうございます!
それにしても、どうりで暑いわけですね~・・・。
>ピアノのことや日常生活のいろいろな出来事、楽しみにしています。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!

投稿: ぽりぃ | 2009年7月15日 (水) 01時08分

ぽりぃさん、こんにちは!

ブログタイトル変更されたのですね~
私のほうのリンク先も早速変更させていただき
ました。おしゃれなブログタイトルで、ぽりぃさん
らしいな~ と思いましたwink

投稿: ひろ | 2009年7月20日 (月) 10時28分

ひろさんへ:
いつもコメントありがとうございます!
気分とノリで、ブログのタイトルを変えてみました(笑)
>リンク先も早速変更させていただきました。
早速ありがとうございます。
お手数をおかけしてしまってすみません・・。
タイトルは変わりましたが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ぽりぃ | 2009年7月20日 (月) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新レッスン(5回目)-攻略:ショパンワルツ#2(その5) | トップページ | 買っちゃった。 »