« ブログタイトルを変更しました | トップページ | ランチイメトレ »

買っちゃった。

今日の仕事帰り、コンビニに吸引され、気づいたら買ってた!!

Dq9

でも、いつやるの?
時間ないんですけど・・・。
削るものと言えば・・・・、やっぱり睡眠時間かなぁ・・・

ああっ、もっと大変なことに気がついた!!!

本体持ってないじゃん!!!

(→友達に貸してます。早く取り返さなくちゃ!!!)

ブログタイトル変更後の第一弾の記事がコレかぁ・・
こんなブログですが、どうぞヨロシクです。m(_ _)m

|

« ブログタイトルを変更しました | トップページ | ランチイメトレ »

その他ひとりごつ。」カテゴリの記事

コメント

ぽりぃさんはゲームがお得意なんですか?

私は、専ら甥っ子姪っ子の傍らで観戦するだけです。

ハマると面白そうですよね。

で、ピアノってゲームに似てますよね~ ^^
私の場合、RPGレベル30で魔王に立ち向かってるってところですかね? ^^;

ゲームで睡眠不足にならないよう気をつけてくださいね ^^

投稿: mimosa | 2009年7月14日 (火) 13時31分

ごぶさたしてます(^-^;

ドラクエ・・・イイですねぇー
私も手を伸ばしそうになったのですが
DS持ってないよぉ~って事で、諦めました。

ドラクエってハマると、生活に支障が(笑)
小学生くらいの時は、学校以外はズーっとプレイしてたような┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あっ、ブログ名変更しておきますね!

投稿: YUKKO | 2009年7月14日 (火) 20時54分

こんばんは!

ぽりぃさんもDSお好きなんでしたねhappy02
早速、ドラクエ買ったんですね^^
夢中になり過ぎて睡眠時間が少なくなると
これからの季節かなり辛いですので、
体調に気を付けてくださいね~wink

ブログタイトルの件、了解しました。
後で変更させて頂きますね。
a pianostyle・・・とても素敵な名前ですね♪
これからの記事も楽しみにしていますね。

投稿: alice | 2009年7月14日 (火) 21時33分

こんばんは。
ひさびさに訪ねてみたら、ドラクエ~~~。
私も買いました~~~。
カテゴリも作っちゃいました(笑)
今回はだいぶ出遅れています。
発売されて4日目にして、まだ、主人公ローベルトのレベル10です。
でも、ローベルトのお仲間も増えて・・・
がんばります。
少し寝不足気味です。

投稿: はるりん | 2009年7月14日 (火) 22時19分

お久しぶりです^^

うちでは、主人が発売日に早速買ってきてました~~
私は、ゲームが苦手なのですが、主人が、DSだと簡単だと言っていたので、そのうち、チャレンジしてみたいと思います!!

そうそう、ブログタイトル変えられたのですね~~
シンプルで素敵ですねheart

投稿: ゆきえ | 2009年7月14日 (火) 23時21分

mimosaさんへ:
いつもコメントありがとうございます!
>ぽりぃさんはゲームがお得意なんですか?
いえいえ、決して得意ではないのですが、
なぜかドラクエだけは、子供のころから大好きで、
この発売を心待ちにしていたのです(笑)
(夫は呆れていますが、この際、ガン無視です(爆))
>で、ピアノってゲームに似てますよね~ ^^
そうなんですよ!
○面クリアとか、レベルアップ!
とか、ピアノで言うと、苦手部分を克服できたとか、
そういった喜びに似ています。
突き詰めれば、いくらでもできるところも(笑)
>ゲームで睡眠不足にならないよう気をつけてくださいね ^^
ありがとうございます!
ピアノの練習時間がゲームの時間にならないようにしなくては・・!

投稿: ぽりぃ | 2009年7月15日 (水) 01時12分

YUKKOさんへ:
こんにちは!こちらこそご無沙汰しています。
ご無沙汰なのに、コメント下さってありがとうございます。
(うれしいです~、涙涙)
>DS持ってないよぉ~って事で、諦めました。
そうなんですよねー、私もDS本体は今回のドラクエがDSになると
知って、前もって買ってしまったのです!!
なんで、プレステにしてくれないの~!?なんて思いながら・・
(↑もう、病気ですよねー・・・coldsweats01
>ドラクエってハマると、生活に支障が(笑)
おっしゃる通り!!
今週の月曜日から、通勤電車でドラクエをやってる社会人を
数多く見かけます。
彼らの生活は崩れているんだろうなー、なんて思いながら見てますよ(爆)
私もそうならないようにしないと!!
>あっ、ブログ名変更しておきますね!
ありがとうございます、お手数おかけします・・
お時間のあるときでいいですからねーーhappy01

投稿: ぽりぃ | 2009年7月15日 (水) 01時16分

aliceさんへ:
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
>ぽりぃさんもDSお好きなんでしたねhappy02
DS好きというよりは、ドラクエ好きといった方が正解です。
これは、時間を忘れてしまうので、本当に気をつけなくては!
おぉ、そういえば、alice家のDSは復活したのでしょうか・・?
>ブログタイトルの件、了解しました。
>後で変更させて頂きますね。
ありがとうございます。お手数おかけします・・m(_ _)m
>a pianostyle・・・とても素敵な名前ですね♪
ありがとうございます!!
ピアノのある日常→pianoのあるlifestyle、
略して(lifeをとっぱらって)、pianostyleにしてみました。
(↑記事の本文で書けばよかった・・)
>これからの記事も楽しみにしていますね。
ありがとうございます!
くだらない記事ばかりにならないように気をつけます!(?)

投稿: ぽりぃ | 2009年7月15日 (水) 01時24分

はるりんさんへ:
こんにちは!ご無沙汰してます!
はるりんさんが、DQ発売前から燃えてらしたのは、
存じておりました~~(笑)
「私も買ったよ!!」とご報告に参ろうかと思っていたら、
先にご訪問頂いちゃいましたね(爆)
いいなー、もうレベル10ですか!?
私はとりあえず、本体を友人から奪い返さなくてはなりません!!
それまでは、苦しい苦しいお預け状態ですよ~~・・。
はるりんさんとのDQトーク、楽しみにしてま~すnote

投稿: ぽりぃ | 2009年7月15日 (水) 01時27分

ゆきえさんへ:
ご無沙汰しています!
ご無沙汰なのに、コメント下さって、本当にありがとうございます。
うれしいです~(涙)
ゆきえさんのお宅はご主人がドラクエファンなのですね!
うちは、夫の方が私のことを白い目で見ています・・(怖っ)
が、そんなの無視で~すbleah(爆)
>そうそう、ブログタイトル変えられたのですね~~
そうなのです。
別にショパンばかりを弾いているわけではないですし、
ピアノ以外のことも書いてみたいな、と思うようになって、
思い切って変えてみました。
こんなブログですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ぽりぃ | 2009年7月15日 (水) 01時31分

こんにちはhappy01
コメントするのは初めて?かもしれませんsweat01
ドラクエ!私も好きですsign01
でも金欠で買えてません・・・crying
また遊びにきまーす♪

投稿: あっちゃん | 2009年7月15日 (水) 17時39分

あっちゃんへ:
コメントありがとうございます!
あっちゃんも、ドラクエファンですか!??
仲間が増えてうれしいですheart02
でも、あっちゃんは、初代ドラクエ(復活の呪文とか入れるやつ)は
ご存知ないんだろうなぁ・・・・。
私もまだ本体が手元にないので、始めていませんが、
ドラクエネタもブログに書くこともあると思いますので、
また遊びに来て下さいねnote
あ、もちろん、ピアノのネタも読んで頂けるとうれしいですhappy01

投稿: ぽりぃ | 2009年7月16日 (木) 00時15分

ふふふ、我が家もドラクエ買っちゃいまいしたsmile
今は主人がやっているので順番待ちです。
でもたぶんこのあと子供二人が先にやると思うので、私ができるのはまだ先になりそうですが……gawk

投稿: EKKO | 2009年7月16日 (木) 12時06分

こんばんわ♪
ピアノだけの記事って大変ですよね。
うちも何度タイトル変えたことか(笑

みんなドラクエやってるんですねぇ~
私やったことないんですよね(^^;;;
ハマりそうで怖い部分もあったりして(笑

投稿: まゆっぺ | 2009年7月16日 (木) 21時37分

EKKOさんへ:
いつもコメントありがとうございます!
EKKOさん宅もドラクエ購入ですか!?
でも、ご主人が一番最初だなんて、
EKKOさん宅ではお父さんの絶対王制敷かれている、というわけですね(笑)
EKKOさんのドラクエプレーヤーへの仲間入り、
首を長くしてお待ちしていま~す!

投稿: ぽりぃ | 2009年7月17日 (金) 00時10分

まゆっぺさんへ:
こんばんわ!
コメントありがとうございます!
>ピアノだけの記事って大変ですよね。
そうなんですよー、ピアノだけに限ってしまうと、
結構ネタがないんですよねーー。
ブログを続けるには、日常ネタに頼るしかなくなりました(笑)
まゆっぺさんは、ドラクエとはご縁なしですか?
ぜひ、初体験してみましょうよ~~。
おっしゃるとおり、ハマってしまうと思いますけどーbleah

投稿: ぽりぃ | 2009年7月17日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログタイトルを変更しました | トップページ | ランチイメトレ »