« レッスン(40回目) 攻略:月の光(その1) | トップページ | レッスン(41回目) 攻略:月の光(その2) »

時間がない!

何の時間って、それは


睡眠時間!!

というのは、半分真実で半分嘘(笑)

今月から仕事を始めました。
約10年ぶりの通勤電車が老体に堪えてます。

アメリカにいたときよりも、一日の中での仕事に占める時間(通勤時間も含む)の割合が増し、結果、限られた時間の中で、

  ・ピアノ
  ・睡眠
  ・家事
  (以上、優先順位順)

をこなさなくてはならず、ブログの更新にまで手が回りませ~ん!weep
実は、レッスン記録も一回分溜まってます。

時間をお金で買えるのなら、ぜひ購入したい今日この頃です。

というわけですので、大変申し訳ありませんが、少し落ち着くまでの間、
コメント欄を”閉”にさせて下さい・・ゴメンナサイ!!
(もし、何かあれば、サイドバーのメールフォームからご連絡下さい。)

ところで、いきなり話題は変わりますが、
先週末は、ピアノのイベントが2つ(正確には3つ)ほどありました。

1つは新先生とのレッスン。(←レッスン記事はそのうち・・)
もう1つは、ピアノを愛するお友達との出会い(×2晩)。(←所謂、オフ会ってやつです。)

うち1晩は「はじめまして!」ばかりの方々とのオフ会だったのですが、
普段からブログを通じて交流していると、初めてという感じがしないのですよねー。
フツーに盛り上がってました(笑)
「会えることはないだろう」と思っていた、遠ーーーいところにお住まいの
ピアノ弾きさんにもお会いでき、改めてネットの偉大さを実感。
本当に楽しい時間を過ごすことができました。

オフ会といっても、結局、ピアノは弾かなかったなぁ~・・・。
(2夜とも飲んでばっかり。おいおい。)

また同じ顔ぶれで会える日を楽しみにしています!!

|

« レッスン(40回目) 攻略:月の光(その1) | トップページ | レッスン(41回目) 攻略:月の光(その2) »

その他ひとりごつ。」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事