« 早まった!・・かも(汗) | トップページ | バッハに萌え~ »

おかえり、私のピアノ!

本日、ついに、ピアノが海を越えて私の手元に戻ってまいりました!!
およそ1ヶ月半、太平洋の荒波にもまれ、さぞかし辛い道程だったろうに・・・。
よくぞ無事で・・・・crying

しかし・・・・、他の荷物ももれなく戻って来ちゃいました~・・。

ピアノ<片付け?

ピアノ>片付け?

ピアノ<片付け?



ピアノ>>片付け!!・・・?


しばらくはピアノの誘惑と葛藤しながらの片付けの日々が続きそうです coldsweats01

|

« 早まった!・・かも(汗) | トップページ | バッハに萌え~ »

その他ひとりごつ。」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

コメント

ぽりぃさん、こんにちはーー。

おぉおう~! よかったですねー、ピアノ到着!!!
それはもう、しばらくはピアノ三昧ですね。レッスンももうすぐですし!

海を超えて、手元に戻ってきたピアノ・・・なんかロマンですね~。

投稿: gezkaz | 2009年5月 3日 (日) 03時59分

gezkazさんへ:
いつもコメントありがとうございます!
やっとピアノが来ましたよ~~!!!
一時は「グランドじゃないとダメだ~」なんて言っていましたが、
でも、こうやって戻ってきてくれると、自分のピアノが一番いいな、
なんて思いますね。
なんだか、わが子のようですよ(笑)

投稿: ぽりぃ | 2009年5月 3日 (日) 09時28分

ぽりぃさん、こんにちは。

最愛のピアノちゃんとの1ヶ月半ぶりの再会ですね!
これは片付けどころじゃないのも、無理はありませんね。

レッスンも近いんでしたっけ?
しっかり、会えなかった間の愛を取り戻さなくちゃ、ですね。

太平洋を1ヶ月半も揺られてきたとは、
本当になんだかロマンを感じますね。

無事に到着して何よりです!

投稿: はな | 2009年5月 3日 (日) 21時11分

はなさんへ:
いつもコメントありがとうございます!
やっと再会できました~♪♪
でも、結局全然弾けてないんです・・。(レッスンも近いというのに・・)
連休に入ってしまったおかげで、片付けのお目付け役がおりまして・・。
連休明けまでは、お預けの日々が続きそうです。
早く連休空けないかなー。coldsweats01

投稿: ぽりぃ | 2009年5月 3日 (日) 22時14分

すごいですねえ。
人間は一日くらいで飛行機で帰ってくるのに、船便だとこんなにかかるのですか。
なんか昔の日本人が渡航することの大変さを思わせますね。

ピアノ久し振りに対面してすっごくうれしかったのでは?????

お引っ越しって大変なんですね。
海外に行くと・・・・・・。

投稿: のぞみ | 2009年5月 3日 (日) 23時50分

のぞみさんへ:
いつもコメントありがとうございます。
船便って、1ヶ月半はかかるんですよー。
海の上をどんぶらこ、どんぶらこ、ですからねー(笑)
海外への移動は、本当に大変です・・
(もういいですcoldsweats01

投稿: ぽりぃ | 2009年5月 4日 (月) 07時34分

つ、ついにピアノが届いたのですねhappy02
「よくぞ無事で…」というぽりぃさんのお気持ち、とってもよく伝わりました~。
これでやっと自宅でピアノの練習ができますねnote
レッスンも始まるとのこと、ピアノの練習頑張ってください!あっ、片付けもネwink

投稿: EKKO | 2009年5月 4日 (月) 10時38分

EKKOさんへ:
いつもコメントありがとうございます。!
待ちに待ったピアノがようやく手元に戻って来ましたよ~!
他の荷物の入った箱をあけるよりも、きちんとピアノの音が出るかどうかを先ず確認しましたよ(笑)
引越し時の衝撃で壊れてしまうことって、よくあるみたいなので…。
でも、無傷で戻って来てくれたので、安心しました\(^O^)/
頑張って練習を積んでおきますね♪

投稿: ぽりぃ | 2009年5月 4日 (月) 11時44分

ピアノ無事到着、よかったですね!
久しぶりのピアノとの出会いは、
また新しい気分になれるのでしょうか?

気持ち、揺れ動いてますね(笑
片付け5分に対して、ピアノ演奏1時間ぐらいで頑張ってください!

投稿: dyne | 2009年5月 5日 (火) 20時22分

dyneさんへ:
いつもコメントありがとうございます!
久しぶりのピアノとの出会いは、遠恋の彼氏との再会に似た感じでしょうか?(←もちろん想像ですよ(^_-))
片付けも大事ですが、ピアノ優先になっちゃいますね(笑)
やっぱり本能には逆らえないですもの~(^^;

投稿: ぽりぃ | 2009年5月 5日 (火) 23時07分

ピアノ無事に帰ってきたんですね♪
船便ってそんなに長い間かかるんですねぇぇ(+_+)
これから思う存分練習できますね!!

投稿: ポチ☆ | 2009年5月 6日 (水) 10時41分

なんか冷静に考えたら、太平洋をどんぶらこ~どんぶらこ~と荷物が運ばれているところを想像すると、不思議な気持ち。happy01
このご時世、なんでもかんでもぴゅーっdashdashと運ばれるのかと思いきや、1ヵ月半の海の旅ship、なんだか優雅なピアノ&荷物たちですね(笑)
ともかく無事に届いたようでなによりですhappy02
片付け、がんばってぇ~sweat01

投稿: のっち | 2009年5月 6日 (水) 17時19分

ポチ☆さんへ:
いつもコメントありがとうございます!
(お返事が遅くなってしまってすみません・・・)
船便って、意外と時間がかかるんですよ。
というか、船で、個人の荷物を運ぶことの方が意外じゃないですか?
でも、これで思う存分ピアノが弾けま~すnote

投稿: ぽりぃ | 2009年5月 7日 (木) 21時35分

のっちさんへ:
いつもコメントありがとうございます!
(お返事が遅くなってしまってすみません・・・)
>太平洋をどんぶらこ~どんぶらこ~と荷物が運ばれているところを想像すると、
>不思議な気持ち。
荷物を運ぶって、飛行機でぴゅーっと運ばれそうなイメージがありますが、
個人の荷物でも、量が多いと船便にされちゃうんですよー。
私もはじめは、違和感感じましたよ(笑)
>片付け、がんばってぇ~
ありがとうございます!
でも、まだまだダンボールだらけですよ~wobbly

投稿: ぽりぃ | 2009年5月 7日 (木) 21時45分

こんばんは~~

ピアノ到着したのですね~~
1ヶ月半とは、長旅でしたね。。。

やはり、愛着のあるピアノだと思い入れも違いますよね(^^)
それに、自宅で思う存分ピアノが弾けるようになってなによりですね♪

投稿: ゆきえ | 2009年5月 7日 (木) 23時52分

ゆきえさんへ:
いつもコメントありがとうございます!
(お返事が遅くなってしまって、すみません・・)
ピアノさんは苦難の長旅を乗り越えて、ようやく手元に戻ってきてくれました(ホッ)
今日も少し弾きましたが、やっぱり、慣れたピアノはいいですね。
手にしっくりと馴染みます(笑)
生のピアノも欲しいですが、このピアノはずっと手放せないと思います。

投稿: ぽりぃ | 2009年5月 8日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早まった!・・かも(汗) | トップページ | バッハに萌え~ »