« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

早まった!・・かも(汗)

本日、大変嬉しいニュースが私の元に舞い込んできました。
NYでお世話になっていた先生から、ご連絡を頂いたのです!!

以下抜粋(一部修正)

2週間前に○○に越してきました。
今住んでいる所はとりあえず決めた部屋なのでピアノは置けません。
従って、NYでのように自宅レッスンとはいきませんが、
レンタルスタジオなどからはじめてみようかなとも思っています。
それでもよければ、レッスン再開されますか?

きゃ~~~、うっそ~~、めっちゃうれすぃ~~~notenote
もちろん答えはYESです、YES!!

しか~し・・・。
既に、別の先生にアポ取り済み。(詳細はコチラ
さらに、本日、別件でその先生に直接お会いする機会があり、

「来月から宜しくお願い致しますm(__)m」

と、丁重に挨拶まで済ませてきてしまった・・・・。

さて、どうする私。


ズバリ、この際二股でしょう!

それぞれの先生で隔週でレッスンを受けるようにすれば、毎週ペースになり、
これはNYでのレッスンペースと同じ。

できないことはない!(たぶん・・・。)

いや、でも単純に考えると、課題曲は倍になるわけだから、やっぱり無謀か・・・?

と悩むより先に、とりあえずやってみます。

・二兎追うものは一兎を得ず?

OR

・一挙両得?

結果は如何に???(ってか、お引越しされるの、早すぎない?NY先生?)

| | コメント (17)

復活です!!

お待たせ致しました!(←誰も待ってないって?)
ブログ開設以来の長期休暇(?)を頂いておりましたが、
ようやく再開できる状況になって参りましたので、
ぼちぼちと記事をアップしていこうと思います。

まずは、休暇中にも関わらず、こんなところにまで足を運んで下さったみなさま、
本当にありがとうございます。m(_ _)m
拙い内容ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

さて、休暇中の私は何をしていたかと言うと・・・。

続きを読む "復活です!!"

| | コメント (24)

ネット落ちのお知らせ

いつもこんなところにまでご訪問頂き、ありがとうございます。

現在、ネット落ちしています。
よって、しばらくの間、記事の更新ができそうにありません。
(携帯から更新してもいいのですが、私はPCで広々&のんびりの方が好みなので・・)

せっかく遊びに来ていただいているのに、スミマセン!

環境が整い次第、更新を再開しますので、今しばらくお待ち下さい・・・m(_ _)m
(誰も待っていないって?)

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »