« レッスン(38回目)-3 攻略:無言歌Op30-3(その2) | トップページ | 馬の耳に念仏的コンサートレポート:キーシン編 »

練習しないでね。

今日の午後、ちょっと時間があったので、例のスタンウェイルームに行ってきました。
目的は、来週の人前演奏に備えて、生ピアノに触れておきたかったから。

♪♪♪♪♪♪♪♪ 弾いている私 ♪♪♪♪♪♪♪♪

ん、なにやら後ろに人の気配がするぞ・・?

あ、緊張してきた・・。

あっ、間違えた!

先に進めない!!

そのとき、

「あの~・・・・、ここでは練習しないでね♪」

ついに係の人に怒られちゃいました~。

調子に乗りすぎました~coldsweats01
楽譜をしまって、即退散~run

気がついたら、1時間以上経過してました。
でも、ペダルの使い方の確認ができたので、収穫アリでした。

スタンウェイホールさん、もうお伺いすることはないと思いますので、
大目に見てくださいねheart04

これまで、大変お世話になりました!

(よい子は決して真似しないように!)

|

« レッスン(38回目)-3 攻略:無言歌Op30-3(その2) | トップページ | 馬の耳に念仏的コンサートレポート:キーシン編 »

その他ひとりごつ。」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

コメント

ぽりぃさん、こんばんはー。

とうとう! 言われちゃいましたか。
太っ腹だと思っていたスタンウェイ、やっぱり普通のピアノ屋さん(ヒドイ言いようです、天下のスタンウェイをつかまえて~笑)でしたか!?

スタンウェイの弾きおさめですねー。いままで弾かせてくれてありがとう、って感じ・・・ですね・・・確かに。うぅ。

でも収穫アリ、でよかったです。転んでもタダでは起きない・・・フフフ(不敵catface

投稿: gezkaz | 2009年3月 6日 (金) 10時00分

gezkazさんへ:
いつもコメントありがとうございます!
やっぱり、商品で練習って、常識的には不味いですよねーーー。
アメリカにもきちんと"常識"ってものがありました。(笑)
スタンウェイも弾き納めですね。
まぁ、日本でも弾けるのでしょうけど、貸しスタジオでも、
スタンウェイだけは、時間単価が無駄に高いですからねー・・・。
なので、今日はありがた~~~く、弾いてきましたよ、これでも(笑)

投稿: ぽりぃ | 2009年3月 6日 (金) 13時01分

この記事には笑っちゃいました。
へえ~~~~~。
そんなこというんですね。

だけど今まで弾けてよかったですね。

よかったよかった。

ってことで・・・・・・。

私もスタインウェイ弾いてみたいです。

投稿: のぞみ | 2009年3月 7日 (土) 13時49分

のぞみさんへ:
こちらへもコメントありがとうございます!
ついに怒られてしまいましたね~・・。(当然なのですが・・)
でも、スタンウェイは本当に素晴らしいピアノですよ~。
へたっぴでもうまく聞こえるようなつくりなのですから。
スタンウェイピアノ、永遠の憧れですねー。 

投稿: ぽりぃ | 2009年3月 7日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン(38回目)-3 攻略:無言歌Op30-3(その2) | トップページ | 馬の耳に念仏的コンサートレポート:キーシン編 »