« レッスン(35回目)-1 攻略:ワルトシュタイン①(その4) | トップページ | レッスン(35回目)-2 攻略:ロンカプ(その13) »

只今、来客中につき・・・

ピアノの練習ができません!!!ぬぉ~~~~っっっ!!

この間のレッスン記録(ロンドカプリチョーソ編)も滞ってます。
(早く書かないと忘れちゃうよ!!)

でも、客人=肉親なので、放置もできず。
(親孝行は親が生きているうちじゃないとできないですしね。)

Gould_booksただ、客人が実親であるのをいいことに、こんな本を持ってきてもらいました。

 ・グレン・グールド伝
 ・グレン・グールドの生涯

天才ピアニストでありながら、"奇人"と評されたこの人の深部を知ってみたいな、と思うようになりまして・・・。

結構なページ数の本なので、ピアノの練習の合間にゆっくりと読み進めてみたいと思っています。

という事情につき、コメントを頂いてもお返事が滞りそうなので、
コメント欄も閉じさせて頂きます。(スミマセン・・・m(_ _)m)

|

« レッスン(35回目)-1 攻略:ワルトシュタイン①(その4) | トップページ | レッスン(35回目)-2 攻略:ロンカプ(その13) »

その他ひとりごつ。」カテゴリの記事