« 演奏会デビューに向けて⑪ ~混乱してきた・・・~ | トップページ | 演奏会デビュー ~顛末編①~ »

いよいよ・・・!

ついに本番の日がきちゃいましたやってきました。

6時間後には20年ぶりの人前演奏の舞台です。

この間のレッスンでは少し崩れてしまったけど、
先生に言われたとおりの復習をした結果、
「こう弾きたい」というイメージが固まりました。

118

この速度で弾きます。これより遅くもなく、速くもなく。
そして何よりも、丁寧な演奏を心がけたいと思います。
この曲への私の想いが、聴いてくれるみなさんの心にきちんと届くように・・・。

みなさんから暖かい励ましの言葉をたくさん頂きました。
本当にありがとうございました。
その言葉を胸に、行ってまいります!

ただ、一つだけ、大きな問題が・・・・

今日は午後から大雪snowなんですよ~~~。
(お客さん減るかな、なんて邪な考えが頭をよぎる・・・・)

長靴で舞台にたつのはなぁ・・・・sweat02

|

« 演奏会デビューに向けて⑪ ~混乱してきた・・・~ | トップページ | 演奏会デビュー ~顛末編①~ »

その他ひとりごつ。」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事