« ピアノを弾くときの姿勢についての考察 | トップページ | 自分の演奏を聞いてみる »

トップガン見学

今週末は3ヶ月ぶりの連休(実はココ、アメリカなのです)だったので、近くのビーチ(といっても、電車&バスで片道2時間)で開催されるという航空ショーairplaneに行ってきました。

Airplanes ちなみに、と~ってもお天気がよくて、行楽日和でしたよ~sunsun
で、航空ショーとは、いろいろな飛行機のアクロバット飛行を見せてくれる催しなのだけど、やっぱりみんなのお目当ては、Blue Angelssign01

Blueangels



アメリカ海軍(US NAVY⇒海上自衛隊とは別格です。念の為)の精鋭パイロット達による、戦闘機のアクロバットショー。
つまり、トップガンですよ、トップガン!(トムクルーズの出世作にそんな映画がありましたね。)
迫力あって、めちゃくちゃかっこよかったです。普段は飛行機にはあまり興味のないぽりぃさんも、こればかりは興奮致しました。

Sooooo Coolsign03sign03
(4機が同時に回転しちゃってますdown


というわけで、すっかりピアノのことなど吹っ飛んでしまった一日でした。

|

« ピアノを弾くときの姿勢についての考察 | トップページ | 自分の演奏を聞いてみる »

たまにはピアノを忘れて・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノを弾くときの姿勢についての考察 | トップページ | 自分の演奏を聞いてみる »